トロンボーンって何ですか?難しいです!

トロンボーン関係の記録のためブログに残します。

仕様とこだわり

ツイッターでこんな注意が流れてました。
f:id:nakajiimasan:20200918182608j:image

尚、ノーラッカーと答えた人は、妙なこだわりがある人の可能性あります。

あと、後付でバランサーとか、さらにはクランツとかやたら重くする人も。

 

金額的には、まあ趣味で100万円なんて大したことないですけどね。

わざわざ人に言わないだけで、キャバクラで一晩50万使ったとかいますからね。

後輩は、キャバ嬢とモンハンするために通っているらしい。一回に10万使うことあるらしいです。

 

これに比べればマウスピースなんて安い。

自分の周りは、楽器にハマってる人はキャバクラ通いしてないですね。

 

なぜかキャバクラの話に。