トロンボーンって何ですか?難しいです!

トロンボーン関係の記録のためブログに残します。

Getzen - 3508

7-3/4インチイエローブラスベル、.500/.508インチニッケルシルバーデュアルボアスライド、ブラス製マウスパイプ3本付き、ラッカー仕上げ。

Shiresの7.75が良かったので、ベルサイズつながりでGetzenも吹かせてもらいました。
これはボアが更に絶妙な設定。2Bと3Bのいいとこ取り。いいですよね。めっちゃ音の歯切れいい。
これでライトウェイトブラススライドで吹いてみたい。(が、そんなモデルはない)
まー、エドワーズで注文すれば手に入るんですけどね!シャイアーズやラスでも注文はできるでしょう。

実売30万ちょっとで、楽器高騰している昨今ではそれなりに納得いく価格。作りはいいです。

ジョイブラスにいいレビューがあります。
www.joybrass.co.jp