トロンボーンって何ですか?難しいです!

トロンボーン関係の記録のためブログに残します。

玉木優&Colin Williams

ゴールデンウィークの話ですが、玉木優&コリン・ウィリアムスのコンサートで日暮里へ。

シャイアーズのコリンモデル持ってるので、是非生コリン聴いてみたかったのです。最高でした。玉木氏も初でしたが、いいなあ。しかしベルセクションのネジの締まり具合を曲中にかなり気にしてたのが印象的でした。

f:id:nakajiimasan:20230513213256j:image


マーティンスキッパーも数曲参加で一粒で三回美味しい。ラッキー。めちゃ上手くすごかった…テナーバスみたいな軽快なバスを吹く。最近この方向性流行ってますけどね。
なんかエチュード出てたから買いました。テナーとバスでデュエットになるそうです。誰か遊んでください。