トロンボーンって何ですか?難しいです!

トロンボーン関係の記録のためブログに残します。

Cest Si Bon! Bones 5

なんか結構ライブ鑑賞記録も読んでもらっているようです。
2022年のライブ記録がようやくまとまりまして、52回でした。
FBに書いて、こちらに載せてないものが多かったのでせっかくなので転載していきます。

20221014 Cest Si Bon! Bones 5

赤坂ビーフラット
Cest Si Bon! Bones 5@赤坂Bb
佐藤春樹氏率いる5トロンボーンのバンド。2.5年位毎月Bフラットでやってたのに、ようやく初めて聴きました。
皆さん全員ここそこで知ってましたが、バストロの笹栗氏はコンボで聴くのはじめてでした。めっちゃ上手いですね…知らなかった。セクションもソロもジャンル関係なく何でも来いな感じ。
夏のエヴァンゲリオンシンフォニーでも吹いておられました。

あとトロンボーンに囲まれながらも奮闘するピアノの宮島れいら氏が良かったです。