トロンボーンって何ですか?難しいです!

トロンボーン関係の記録のためブログに残します。

Bon Bonesライブ

Bon Bones@町田nica’s

毎回お勉強です。レッスンだと思うとチャージ安ぅい。
上杉優さんのブラジル音楽系はやはり素晴らしい。
ボンボーンズ名物、駒野さんが上杉優さんのソロに聞き惚れて目がハートになっているシーン。

先日亡くなったスイスのトロンボニスト、Paul Haag氏と演奏していたLady Hというバラードが白眉でした。
今回は駒野さん昔のベルに戻してた気がします。鳴りがちょっと違う。こっちの方が、ここから音出てますってわかりやすい感じがする。

THE BON BONES meets TWOBONES

聴き直しましたけど、これいいなあ。
4Tbものって、結構バトルになってしまうんですけど、
これは共演してる感が強いです。スイスのTwo Bonesのお二人の演奏の見事さよ。
普通に2人のCDほしい。。。けど手に入らないんですよね。
そういう意味では最後にこの録音を残してくれたのはとてもありがたい。
まだこのCDは手に入りますから!