トロンボーンって何ですか?難しいです!

トロンボーン関係の記録のためブログに残します。

村田陽一HookUpライブ

村田陽一HOOKUP@高円寺JIROKICHI聞いてきました。
トロンボーン始めた頃に村田氏のこのファンクのアルバム聴いて、ずっとライブ行きたかったのが、15年くらい経ってようやく実現しましたよ。
やっぱりめっちゃかっこよかった。村田陽一氏自体は去年椎名林檎コンサートも4回行ったし、わりかし聴いてると思うんですが、コンボサイズは初めてでした。
Bach 16が欲しくなる。笑
アンコールはカンタロープアイランド!
最近セッションでもやったんですが、自分が吹くとすぐマンネリになってしまうのに、どうやってあんな飽きさせずにバリエーション豊かにソロが続けられるんだろうと思いました。

f:id:nakajiimasan:20190411233217j:plain