トロンボーンって何ですか?難しいです!

トロンボーン関係の記録のためブログに残します。

Tank!

www.youtube.com

SEATBELTS再結集。。。!?
カウボーイビバップのTank!を当時のミュージシャンがオンラインで集結して録音!
なんて自分的にタイムリーな。
エリック宮城氏、西村浩二氏、山本拓夫氏、村田陽一氏は昨日ポストした古畑任三郎のサントラと一緒ですね。

本田雅人氏のソロがものすごいかっこよさ。
これ聞いてサックスやりたいと思ったんです。サックスは最初に音が出なかったのでトロンボーンになりました。
エリック宮城氏の最後のハイトーンぶっ飛びすぎ。
菅野よう子氏は踊ってるだけですね!この動きだけでも天才肌の不思議な人だってわかる。。。

しかしこれ見ると、自宅にスタジオある人は今の御時世でもなんでもできるので強いなという印象笑

カウボーイビバップの音楽、再録音・生演奏のリアレンジとかして再発してくれないかな。
ネットフリックスで実写化するそうなので、それも楽しみです。

この動画のコメントにSteve Conteからコメントついているのがうける。