トロンボーンって何ですか?難しいです!

トロンボーン関係の記録のためブログに残します。

トロンボーンスタンド

また1ヶ月くらい空いてしまった。。。
細かいネタは結構あるのですが、ちゃんとまとめようと思うとかけなくなりますね。

aidaのトロンボーンスタンドを十数年使っておりますが、
足と頭のゴムが流石に弱ってきました。
これ絶対買えるよなと思ってaidaに問い合わせたところ、
こちらから買ってくださいと紹介を受けました。

紹介しておくので、割れちゃってる人は買ってください。
item.rakuten.co.jp
足!440円!

item.rakuten.co.jp
上のゴム!1100円!

まあまあ高い。けど、自分じゃ作れませんから。。。
友達が、上のゴムが破れて取れて、毎回クロス巻き付けて使ってましたけど、
いつか絶対忘れてガリってやる。怖すぎる。