トロンボーンって何ですか?難しいです!

トロンボーン関係の記録のためブログに残します。

上杉優、駒野逸美

上杉優4@蒲田エスパッソブラジル
駒野逸美4@町田ニカス
一週間のうちに楽しんできました。
上杉優4は初めてでしたが、ブラジル音楽中心で大変素晴らしかったです。ダニエルバエデール氏のドラム素晴らしい。昔はシルク・ド・ソレイユのバンマスだったとか。そんな人が日本に住んでて小さいライブハウスで演奏してるとは贅沢な。上杉優4で初組み合わせだったらしいピアノの成田佑一氏も素晴らしかったです。ブラジル音楽全然経験ないと言ってましたが、ウッソでしょ、という感じ。素晴らしい人はみな耳とリズムがよい。

駒野逸美4は新譜メンバーでバッチリ。駒野さんの曲は音列が難しいのにキャッチーなところもあり面白い。吹いてみたいが耳コピできるかな…コードすごいむずそう。
お二人ともボンボーンズでやってる音楽と、ソロでは全然真逆の世界観でやっていて面白いです。f:id:nakajiimasan:20220331200147j:image
f:id:nakajiimasan:20220331200150j:image
f:id:nakajiimasan:20220331200144j:image
f:id:nakajiimasan:20220331200153j:image