トロンボーンって何ですか?難しいです!

トロンボーン関係の記録のためブログに残します。

スラモンライブ

f:id:nakajiimasan:20220906234931j:image

スライドモンスターズ@渋谷wwwx

Slide monsters are BACK!!
ロックのオールスタンディングの箱でトロンボーン四重奏なのが違和感ありすぎで笑いました。
アレッシも「普段はホールでブルックナーとかマーラー吹いてるのに、こんなところでやるのは人生で初めてだ!」というようなことを言ってました。
アレッシって、アレッシ以前以後でクラシカルトロンボーンの歴史を書き換えたレジェンドなんですが、その人が還暦をゆうに超えた今、新しくアドリブに挑戦してフィーチャーのbody and soulで披露してるという姿勢に感動します。
全員うまい。うますぎる。なんで間違えないんだろう。
中川英二郎氏も絶好調。ルーパーでひとりモンスターズも再現。

 

明日水曜日は渋谷タワレコでフリーライブですよ。
木曜日はスラモンブートキャンプ、金曜日は川崎ミューザ。今週は忙しい。
自分はさすがに明日のフリーライブはお腹いっぱいかな…

アンコールは撮影自由でバンバンSNSにあげて宣伝してくださいとのこと。
ジャコのリバティーシティ

www.youtube.com