トロンボーンって何ですか?難しいです!

トロンボーン関係の記録のためブログに残します。

LizarBone - Ao Velho Pedro

LizarBone @ 蒲田espasso brazil
随分久しぶりと思ったら、バンド自体も昨年8月ぶり実に1年3ヶ月の充電期間だったそうです。
しかしそれを感じさせないどころか更にバンド感のあるハーモニーでした。
LizaBoneのライブは録画撮影し放題、SNSも良かったとコメントと一緒であれば投稿し放題とのことなので、
一番LizaBoneらしさがあると思うペドロおじさんをお見せします。

和田さんのメロディック
河野さんの天才鬼才っぷり
高橋さんの揺るぎなさ
ぶにさんの軽やかさ
特にこのバンドのカラーはぶにさんによるところが大きいと思いました。他の人が吹くと全然違うと思います。
現代のバストロは力強さと重厚さがフォーカスされますが、それとは違う軽やかさが個性的です。
マチュアでこのタイプはあんまりいない。

マウスピースは
和田さん GregBlack 6 1/2AL L
河野さん Willie's EMO11
高橋さん Griego でかいの
ぶにさん Greg Black ややでかいの
でした。
Gregのロクハンほしくなる。EMOも吹きたい。

www.youtube.com