トロンボーンって何ですか?難しいです!

トロンボーン関係の記録のためブログに残します。

BORDOGNI Vocalise No. 3 - Peter Steiner & Constanze Hochwartner

BORDOGNI Vocalise No. 3 - Peter Steiner & Constanze Hochwartner
www.youtube.com
みんな大好きBORDOGNI。
Peter Steinerやっぱりめっちゃ上手いですね。
神童がそのまま若き天才になった感じ。
もうこのときに楽器はbachぽいですね。なんとタインから切り替えるとは。。。
willie'sもあれだけPeterモデルをタインとのマッチングをウリに売ってたのに、方向転換を余儀なくされる。
またプロトモデル試しているようなので新しいのが出るでしょう。

この海の家スタイルもたまらない。
www.youtube.com
こっちのタンクトップも、音と映像がミスマッチしている笑