トロンボーンって何ですか?難しいです!

トロンボーン関係の記録のためブログに残します。

Obatala Segundo

f:id:nakajiimasan:20190706233131j:plain
オバタラはすごいぞ。

オバタラセグンド@赤坂ビーフラット
行ってきました。ノー残業デーの水曜日はライブかセッションか練習か、いずれか音楽活動に当てることにしています。
数年ぶりのオバタラ。ずっと日程が合わなくて。中路さんも音聞くの2年ぶりくらいかな…
素晴らしいライブでした。今日本で最高にカッコいいバンドの一つでしょう。
平日はライブは途中でも22時に帰るルールにしてるんですが、もったいなくて最後の名曲オバタラまで20分もオーバーして聞いてしまいました。

盛り上がるライブ教えてと聞かれたら、間違いなくオバタラ勧めます。
昔は中路さんが爆音で、少し耳に痛かったんですけど、おそらく吹き方を変えたであろうここ数年はちょうどいい感じで最高に鳴りまくってます。カッコよすぎる。