トロンボーンって何ですか?難しいです!

トロンボーン関係の記録のためブログに残します。

Robert Elkjerという方が、トロンボーンのマスターたちの音源にカウンターパートつけた譜面を出していて届きました。
J.J.Johnsonやら、他にもワイクリフやアンディやらのソロにもつけてますが、難しすぎて全然ついていけない。笑
J&Kの3人目にもなれるのが面白いです。

最初は範馬勇次郎のように思ってネタ感を感じてましたが、吹いてみるとこれは面白いぞ…!?ジェイジェイ愛を感じる。
これ自分で同じようなことすればすごく勉強になるんでしょうね

robertelkjer.net
手作り感満載で、2000年くらいのHPの雰囲気ですが、
一応、買えば届きます。笑
Robert本人と思われる方からメールも来ます。
すごい面白いよ!と伝えたら喜んでくれました。