トロンボーンって何ですか?難しいです!

トロンボーン関係の記録のためブログに残します。

石若駿

www.youtube.com
石若駿のドラムレッスン動画がありました。
こりゃあすごいわあ。
基本の8ビート叩いているの初めて見ました。笑
それだけでも一般人とはダンチだとわかりますね。

・今自分がどの音符を叩いているのか意識する
これにつきる。
シンバルの叩き方のコメントみても、周りをすごく聴いてるんですなあ。

こないだのブルーノート東京のジャズオーディトリア深夜セッションが凄まじかったんですが、
石若駿が入ったバンドの爆発力がすごかったんですが、
プロから見ても、他のドラマーと全然違うらしいです。