トロンボーンって何ですか?難しいです!

トロンボーン関係の記録のためブログに残します。

Jonah Levine

以前、ブログに書いたことがありますが、
サンフランシスコあたりにいるらしい、最先端の西海岸ジャズをやっているJonah Levineという多分若手のトロンボニストがいるのですが、曲がめちゃくちゃかっこいいんです。
as,tp,tb3管アレンジのアルバムがとてもよい。

で、本人にメールで「楽譜売ってくださいな」と連絡したら、
pdfで送られてきました。
しかも「よかったら1曲6ドル paypalで送って」という、まさかの後払い。あと安すぎる。。。

コンテンポラリーだけどメロディックで、
こういうのアマチュアバンドだとなかなかやる機会がないんですよ。
楽譜ゲットしたので、友達にお願いしてやってみたい。

この曲大好き。かっこいい!

www.youtube.com