トロンボーンって何ですか?難しいです!

トロンボーン関係の記録のためブログに残します。

Marshall Gilkes Modelネタ

昨日、私なりのレビューを書きましたが、
joybrass殿が公式に高井天音氏を迎えてレビューされていました。
割と私と同じ印象かなと。。。

JOYBRASS 公式ブログ - JoyBrass
このレビューでいいなと思ったのは、音色がマットと感じたとか、
素直に書いており、それをお店も載せているところです。
良いことばかり書いてあってもアレですからね。
切ないほどに繊細なピアニシモ、決して崩れることのない重厚なフォルティッシモとか。


www.youtube.com
マーシャルモデルで吹くマーシャル。嫌になっちゃうくらい上手いですよね。
買えばこんなにペダルが出るよ。