トロンボーンって何ですか?難しいです!

トロンボーン関係の記録のためブログに残します。

シン・エヴァンゲリオン

シンエヴァンゲリオン劇場版2回目鑑賞してきました。
2回目は余裕ありました。書き込みすごい。プロフェッショナル観てからだったので偏執的なまでのアングルのこだわりに注意してましたが、よくこんなの思いつくなという感じです。
庵野監督ありがとう…シンウルトラマンもシン仮面ライダーも楽しみ。一緒に仕事はしたくないタイプだけど、作ってくれたものは楽しみます。
改めて観ると鷺巣詩郎の音楽すごいなと思ってサントラ買っちゃいましたよ。すごい分厚い解説…3枚組でございます。
エリック宮城、狭間美帆、クリヤマコトとかジャズ畑のミュージシャンも大活躍してました。狭間美帆がこんなに編曲してたなんて。
こういうのがわかるから物理CDはいいんですよね。
エリックのニニロッソ的なトラックよい。
f:id:nakajiimasan:20210408235327j:plain