トロンボーンって何ですか?難しいです!

トロンボーン関係の記録のためブログに残します。

最近のネットオークションの傾向

ヤフオク、メルカリ、ラクマあたりをチェックしていますが、
最近は、コロナ禍になってからあんまり良い出物がない感じですね。
というかどれも高い。こりゃ売れないやろというのがたくさんです。
高校生以来楽器やめちゃって、ずっと保管していた楽器を売りにだしてみたけど、って感じでしょうか。
凹みある数十年前のヤマハを20万とかで出されてもなあ・・・というのが多いです。

あとGregBlackの大きめサイズのマウスピースが多い。
最近ジョイブラスで売りまくってるからかな。

ただ、そんな中でも、マウスパイプでGetzenのスターリングシルバー美品、
1万円で売れとった。。。これは安い。
しかフリマアプリ特有の値下げ交渉の結果。
気づくのが1日遅かったです。僕なら多分元値でも買ってましたよ。
たまにそういうのがあるんですよね。見てないときに限って。