トロンボーンって何ですか?難しいです!

トロンボーン関係の記録のためブログに残します。

My 楽器 Pages 19 - Yamaha YSL-895EN その1

楽器シリーズをしばらく書いてませんでしたが、
これ1回目って2013年の記事だから8年前。。。!?

楽器の購入リストは作っているんですが、これによると
最新のShires Colin Williamsモデルで37本目になります。
ということで、まだ半分くらいしか書いてない。
ちなみにこのコリンモデル、最高です。当たりだと思います。
このペースだとここまでたどり着くのにどれくらいなんだろう。。。

あと今までの流れをみると、最初は買った順だったんですが、そのうち飽きてきたのか飛ばしてるようです。
そこらへんも埋めるのが大変。

さてYamaha YSL-895EN は3回買ったことがあったのですが、最初の1回目を書いてませんでした。
2011年購入とのことで、あんまり覚えてない。。。
どうやらヤフオクで新品同然だったようです。マイナーチェンジ前のスリーブ付きだったのは覚えています。
コレはコレで良かったのですが、いつの間にか売ってしまってました。
何回も買って手放していることから、上から下まで均一なのが、どうやっても変えられないということに慣れなくてという感じだったように思います。
あとマウスピースを結構選ぶ。本人はモネット使ってた時代のものですからね。