トロンボーンって何ですか?難しいです!

トロンボーン関係の記録のためブログに残します。

ジョイブラス

f:id:nakajiimasan:20191228170456j:image

年末最後のジョイブラスに寄ってきました。相変わらずトロンボーン三十三間堂

満員御礼で混んでたので試奏せず退散。

間違いなく日本一の品揃え。ひょっとしたら世界一かも。海外ミュージシャン来た時には絶賛するらしいですしね。普通の楽器屋こんなに在庫持てないですよ。中古の数が半端ない。

しかし最近これぞと思うものもなかなか。ラスとシャイアーズの新品は売り切れで、ほとんど見当たりありませんでした。高いのにみんなバンバン買いますね。