トロンボーンって何ですか?難しいです!

トロンボーン関係の記録のためブログに残します。

Quatro Cores

昨日はQuatro Cores@野毛ジャンクでした。
ブラジル音楽4トロンボーンバンド。実は初めてでした。
多分、僕は日本でも上から100位くらいに入るくらい古今東西の色んなジャンルのトロンボーンバンドの生演奏聴いてる方だと思うんですけど、、まだライブ行ったことないバンドがあるとは…

ブラジル音楽はジャズと違って追い立てられる感がないからいいです。先週の守屋純子オケに引き続き佐野聡さん連続です。ぎゅっと詰まったミルキーな音色は僕の理想。

初野毛ジャンク。店員さん親切だしいいお店。しかし各ステージ2000円の飲食必要は、かなりしんどいノルマです。普段平日は22時で帰ることにしてるので、これなら1stだけでいいかなという推進力になる。
f:id:nakajiimasan:20190303103122j:plainf:id:nakajiimasan:20190303103129j:plain