トロンボーンって何ですか?難しいです!

トロンボーン関係の記録のためブログに残します。

No Name Horsesライブ

2017/12/16 @シンフォニア岩国
昼ギリギリまで仕事がありましたが、ギリギリで新幹線に飛び乗り岩国にNo Name Horses聴きにきました。
実は初めてです。山口で聴けるとは( ̄ー ̄)
しかし岩国遠い…新幹線使っても小野田から二時間半かかりましたよ。
これで同じ県なのか。

ノーネームはCDだと、上手いけどそんな繰り返し聴くことなかったんですが、ライブはライブ感あってとても面白かったです。
今回の目的は、大ファンのトロンボーンのマーシャル・ジルケス。初めて生で聴けました!
前回のマリアシュナイダーは彼が来なかったんですよね。
中川英二郎氏とのデュオは熱かったです。中川氏は最近太管使ってますね。あとモネットでもない気が。
f:id:nakajiimasan:20171216154539j:plain