トロンボーンって何ですか?難しいです!

トロンボーン関係の記録のためブログに残します。

Bose Soundlink Revolve

先週から山口県に長期出張に来ております。
長期出張ということは、身の回りの最低限のモノで移動して生活するということ。
スピーカーがなくて、寂しさに耐えかねてスピーカーを買ってしまいましたが、
これが素晴らしいものですね。

きっとこれならカラオケに持っていってマイナスワンかけて
練習にも使えると踏んでいたのですが、大ヒットでした。
楽器を吹いてても十分聞こえる大音量。
持ち運びも苦労せずできるサイズ。

iPhoneで鳴らしていましたが、
これよく考えると、iPadに楽譜を入れてしまえば、
それで練習に必要なものが完結しますね。
前回紹介した卓上譜面台を使えば、練習に持っていくものが非常に
少なくてすむのではないでしょうか。
トライしてみよう。

f:id:nakajiimasan:20171027231759j:plain