トロンボーンって何ですか?難しいです!

トロンボーン関係の記録のためブログに残します。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ShiresのMichal DavisモデルとMichael RathのR-10N

ShiresのMDモデルが手元に戻ってきたので、R-10Nと久しぶりに吹き比べてみました。 マイケルという名前がどっちにも!Shires MDモデル ベル:イエローブラス,7 1/2 スライド材質:ニッケル,先端ブラス スライドボア:.495Rath R-10N ベル:ニッケル,7 1/2…

Trombone Routine: Marshall Gilkes at Escuela de Música Creativa

みんな大好きMarshall Gilkesのクリニック動画がありました。 改めて聴くと、そもそも楽器の基礎的な部分がめっちゃくちゃ上手いですね。。。クラシックの教本のエチュードみたいなのを実演していますが、 粒立ちが良すぎて悶絶です。ピストンみたい。www.yo…

アトリエモモ 48J

楽器店に委託していたShiresのマイケルデイビスモデルを引き上げてきました。 やっぱりこれはちょっともったいなくて。 だいぶ試奏ついていたらしいですが、高めに出していたので諦められたようです。 引き上げた時に吹いたんですが、やっぱりこれはいい楽器…