トロンボーンって何ですか?難しいです!

トロンボーン関係の記録のためブログに残します。

トロンボーン比較動画

dawkesmusicという、アメリカの楽器屋さん?のyoutube動画で面白いものがありました。
トロンボーンモデルを吹き比べ解説です。

しかしこのプレイヤーのじいちゃん上手いんですが、
割とシズルトーン気味の人で、モデルによる違いが動画じゃあんまりわかりません。笑

Kingは2B,3B,3B+,3BSまでやってるのにBachがないのが口惜しい。
Bachは音色がわかりやすい。

インタビュアーのお兄さん、プレイヤーがナイスプレイしているのに
真顔で無反応を突き通すのが面白いです。そういうプレイだ。
www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com