トロンボーンって何ですか?難しいです!

トロンボーン関係の記録のためブログに残します。

マウスピース

Bob Reeves Clark(6 1/2サイズ)2本
アトリエモモ 48J
Bach 6 3/4C
引っ張り出して吹き比べてました。
Rath R3Fはたまにマウスピースに迷います。
結構きつい楽器なので、Reeves Clarkで行きたいんですが、
多分コンボだと色々と持たない。。。
ちょっと前に買ったBach 6 3/4Cが結構良いです。特価で2000円くらいだったのに。
モモは吹くたびにスッキリします。丁寧さが際立つ。
アトリエモモは高齢化でお弟子さんが分家したばかりで、
今はしばらく手に入らないみたいです。
新しくなったやつも吹いてみたいな。

f:id:nakajiimasan:20190424204737j:plain