トロンボーンって何ですか?難しいです!

トロンボーン関係の記録のためブログに残します。

Bohemian Rhapsody

映画のボヘミアンラプソディー見てきました。最高に盛り上がる映画ですね。面白かった!
クイーンあんまり知らなくても楽しめます。

フレディマーキュリーの声はやっぱり特別ですね。
ウィ〜 ア〜 ザ チャンピオ〜ンがテンション最高。
クイーンって大学自体からのバンドだったとは。
フレディマーキュリーの苦悩がよくわかりました。しかしそれ以上に天才と付き合う周りは、すごい大変だなと思いました。( ´△`)

クイーンの音源改めて聴いているんですが、忌野清志郎ってフレディ・マーキュリーが好きだったんかなって気がしますね。

そしてボヘミアン・ラプソディといえば、Mnozil Brassバージョンのものがあります。
昔ライブで聞きましたが、これは良かった。
ブライアンのギターをトランペットで。熱い。

www.youtube.com