トロンボーンって何ですか?よくわかりません!

トロンボーン関係の記録のためブログに残します。

SLIDE MONSTERS コンサート

スライドモンスターズ、やばたにえん…
ものすごい盛り上がりとインパクトでした。
古今東西トロンボーン聴いてますが、これはオリジナリティ凄い。

ウェストサイドストーリーなんてのも演奏してて、アレッシのソロは感動でした。
ニューヨークフィルで、バーンスタインと仕事したのは、もう現役ではアレッシしか残ってないんですって。

あと、マーシャル・ジルケス氏は、なんとジュリアード音楽院で元々アレッシの弟子で、ニューヨークフィルのオーディション二次選考まで残ったほどだったとか!
異常に基礎能力が高いと思ったらバリバリクラシックベースでしたか。

それにしても中川英二郎氏のプロデュース能力にびっくりですね。4年前アレッシに話してからようやく実現したらしいですが、こういうのやりたいと言って、本当に実現させるのは凄いです。
間違いなく世界中のトロンボニストの中で話題になるでしょう。

終演後、ホールに置いてあった楽器につい目がいく…

f:id:nakajiimasan:20180515000248j:plain
f:id:nakajiimasan:20180515000242j:plainf:id:nakajiimasan:20180515000432j:plain